ファミマに行ってきた。

ども、tanaです。
さっきFC2の管理画面に入ろうとしたらエラーが出たけど大丈夫なのだろうか(^_^;)
と、雑談はここまでにして、ファミマのミクのキャンペーンがやってるということなので行ってきましたレポートを行きます。


今日の記事はさっき買ってきたカルピスとうちに残ってた麦茶(笑)でお送りします。
今回は、友人や家族を巻き添えも行きたいと言ってたので3人で行ってきました。
行ったのは、とある街にあるとあるファミマ。
お店によってPOPの描いてあるキャラがキャラが違うのですが、今回、自分たちが行ったファミマはKAITOでした。
リンちゃんだったら良かったなorz
IMG_1377-1.jpg
IMG_1375.jpg
まあ、こんなことは置いといて、買ってきたものはこちら。
IMG_1378.jpg
麦茶が写ってますが気にせず。
ダブルラリアットねぎチャーハン作るよおむすび、とカルピス。
名前長っ!
拡大するとこんな感じ。
s-IMG_1379.jpg
レンジアップして食べてみた結果。
普通に美味しかったですw
カルピスはみんなが知ってる普通の味の買ったので割愛。
てことで、ごく普通にあるレポートでした。
となり町にもう1軒ファミマがあるのでPOPがリンちゃんであることを願いつつ来週ぐらいに行こうかなということでおしまい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください