【SD-CBU2-Z1】エアリアのツライチな増設カードが壊れたので修理に出してみた【認識しない】

こんにちはーtanaです。
本日3記事目というwすごい無茶をしていますが面白いったらありゃしないw
今回はエアリアのSD-CBU2-Z1が壊れたので修理に出した時のことを書きます。
増設カードにはいつもUSBマウスをつないでいました。
壊れた日の朝も無事動いていました。
学校に行こうとPCをスリープにしたわけです。
学校から帰ってきてPCの電源を入れたらマウスが動かない。
あれれと思い再起動しても動かないのでPC内蔵のUSBに繋いだら無事に動いたので故障確定。
念の為に電源補助ケーブルを繋いだり、他のものを繋いだり、他のノートに挿してみたりしたものの動作せず。
まだ、保証期間内だったのでメーカーにメールして、何回かやりとりをしたらすんなり交換になりましたとさ。
まだ買って3ヶ月しか経っていないのに・・・
ある日の夕方に宅配業者に渡してその2日後に来たのでワロタ。
まじすげー。
メーカーでも動かなかったんでしょうね。
帰ってきて繋いだらすんなり認識して動作したので無事解決。
怪しかったポートもなくなったので満足。
もう壊れないといいなということで終わります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください