2014年の振り返り

あー結衣ちゃん

とりあえず振り返りいきます

1月なにもないっすね(真顔
SAO見始めたくらい
アニメ録画の元凶
2月も大して・・・
3月がっこうそつぎょー
4月しんがくー
マジ闇
ごちうさとブラブレとがをられみたりとかしてた
ごちうさにドはまりしてアニメを見る止め
5月6月普通
7月、録画しまくる元凶PX-W3U3購入。大体こいつのせい
この時は地上波しか見れなかったからグンマーテレビと関東広域キーだけで録画してましたね。MX映らなくて辛さあった

8月アレな新潟オフ会。人生初でしたね(白目


いろいろ刺激的だった(真顔)

9月は何もなくて10月
BSアンテナ購入
うぇいうぇいうぇい
あとゆるゆり1期の青盤購入

11月メインノーヨのSSDクラッシュ
X25-Mの160GBが壊れましたね(白目
ネットで拾った画像、Twitterのフォロワーの女装画像もろとも全部消えましたウェイ
仕方なくLL800/Kでメインにするものの不調で録画失敗やBSoDやブラックアウト起こすという・・・
12月。ゆるゆり☆なちゅやちゅみ!!!

あー結衣ちゃん

メインノーヨはX25-Eをフォロワーさんから譲ってもらい無事復活。本当にありがとうございます!!

録画機もこのタイミングでリプレース。
PT3とW3U3のQuadチューナ体制へ
脱Core2化はここから始まった。

そしてメイン機自作!
4790KやROGマザー搭載などスペックを持ったPCになったためすごく爆速。ただしHDDとCPUファンがボトルネックな感

まあ2014年はこんなかんじですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください