雑記などなど

全然更新してませんがおるでw

ここ最近いろいろあったりネタが無かったり書いてなかったですがたまに書かないと書き方忘れそうなので書きますです

とりあえず3つぐらい子ネタを

まず、諸事情でPT3一枚手放して1枚買い直しました
s-DSC_04921

本当はしばらくかわりにPX-W3U3使う予定だったのですが気がついたら買ってました(
これでPT3は通算3台目に。。。もう生やさなくて済むような録画生活を心がけたいと思います

2つめ、録画HDDが足りなくなったのでWD赤3TB購入
常時稼働メインなので安い緑じゃなくて赤にしました。でも値段的にきついものがあるから次は安いのになるかも

3つ目、Let’snoteの電源LEDが壊れました。

最初はこんな感じにちかちかするのがたまにある程度だったのが気がついたら完全につかなくなりましたCF-W8です。
持病らしいから仕方ないねって思ってたらCF-R7も前兆出てきたしかなしい。

まあそもそも年数的にいつ壊れてもおかしくないわけですし本当に仕方がない(2回目)だろうけどLEDがそんなにポンポン死ぬようなものなのかなと・・・

そろそろ中古でいいからCF-S10あたりに乗り換えたい(切実

まあこんな感じです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください