2015年8月16日の日記(します、させます、させません(?)etc)

はい。とりあえず今日の日記です。

勉強してるけどヤバみしか感じない。明らかにヤバイ。わからないところをどうにかしないとヤバイ
(どうにか)します、させます、(このまま堕落)させません

あと、とりあえずfripSideのPCコンピ2のCDをとっとと予約したいんですがJ One買ったせいかお財布すっからかんだから予約できなかった(◞‸◟)

CharlotteのOP結構好み。

あと俺ガイルを借りてて一週間後ぐらいに返さないとまずいと感じたので読み始めた
3巻読もうとして表紙見たらここ最高
CMhyxAnVAAAr2h6_orig

やっぱり絶対領域いいと思うんですよ(?)

まあそのぐらいにしておいて、とりあえず明日からまた課外が始まるのでつらぽよ~強く生きたい。

女の子うぎゅーしたいです。。

あ、あとゆるゆりやるみたいなので予約しておいた。3時ぐらいだったからリアルタイムで見れないけど楽しみ。

Q4はゆるゆりで乗り切る。

いい加減部活で受けたP検とかいうの結果発表速くしてくれ~待ちくたびれた。

思ったより勉強出来てるような出来てないような16歳最後の1日でした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください