2015年8月17日の日記(誕生日、とてもつらいetc…)

こんばんわtanaです

今日は誕生日でしたがなんかとてもつらみです

課題の消化レベルが普通にで悲しかった
あとJ Oneにカスタムカーネル入れてからセンサーが動いてなくて本体の向きずらしても反応しないことに気づきましたorz
難しいね。
もう諦めてカスタムロム入れようかと思う自分がいる。でもまだ本回線SIMさしてるからauアプリ死ぬのでつらみある

あと課外がくっそだるいですつらいです。
あとfripSideのPCコンピ2が予約できる気がしなくなってきて特典もらえなさそうなのでとてもつらいうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

以上です

あ、ケーキ食べたけどとても美味しかったです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください