2015年8月18日の日記

こんばんわ今日も日記書こうと思います。

J Oneのセンサーが生き返ったおかげで電話出て通話終了時にちゃんと画面が反応して表示されるようになりました。
あと明るさセンサーもちゃんと動いたみたいでちゃんと明るさに合わせて液晶の明るさが変化したりハードキーのLEDが点灯するようになりました。やったね!!

まあこれのお陰でカスタムカーネルの機能の一部が使えなくなってそうだけどまあ気にならないので妥協。どうせ使わないしどうしても困るなら修正版ビルドしろ

ケーキの残りを食べたとてもおいしかった。ホワイトチョコケーキ最高。

俺ガイルを4巻途中まで読めた。これを含めて後3巻・・・
読んだ感想、戸塚彩加かわいい。以上。

とうとうネタが厳しくなってきているのを感じている。
課題は物理の2周めがそろそろ終わりそう。明日こそ終わらす。そうしたら数学の復習をだな。

日に日にHDDの空き容量が追い込まれていくのでHGSTの4TBが欲しい。

400文字超えたのでおわりにします

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください