2015年8月24日の日記(Z3帰ってきた、さよなら僕の大好きな夏休み,etc…)

IMAG0111夏休みが終わって悲しくなったのをただ単に書くだけの日記です

とてもかなしい

うううう

あ、Z3帰ってきました
IMAG0111
基板とフレームとアンテナが交換されて帰ってきました。フィルムが貼られてたけど修理で貼るなら最初から貼っててもいいんじゃないかな。。。
流れ的には
修理出すところから

auショップ「お盆で水没とか増えるから20日ぐらいかかるでw」
ぼく「せやね」
数日後
サポート「修理代いうけど名義人か成人してる名義人の家族じゃないと無理やでw」
ぼく「キレそう」
そのまた数日後
auショップ「修理おわったやでw時間があったら取りに来てンゴw」
ぼく「はやすぎぃ」

液晶も変わってる気はする。あ、IMEIとかは変わってました。中古で売るときに値段下がるみたいだけど別にどうでもいいからいいや。最後まで使うし。

修理前と後の変化と言ったらこの程度かなぁって思ったんですが、タッチパネルの感度が明らかに修理前より良くなっていてダブルタップでロック画面を出すのがたまに失敗するのがほぼ100%で出るようになりました。
あと、発熱も改善された気がします。修理前は落とした時から明らかに悪化してたしそれもあるんだろうけど。

で、久しぶりにZ3触るとやっぱり動きいいですね。S801+3GBRAMは伊達じゃない。
S4Pro+2GBRAMなLGL21やS600なHTL22でも十分すぎるレベルで動いてたんですけどね。やっぱり違うのかなと思いました。

あーもう壊すようなことをしないようにケース買い直しと水気があるところにはむやみに持ち込まない(風呂は論外)ということを教訓にしたいと思います。あとキャリアで養分するならちゃんと安サポ入ろうね!普通に使っていれば救われるよ!

OptimusG割りと良かったけどS4ProはつらいのでLGL22買いたい感あるけどJ Oneですらろくに使い道がなくなってしまったしお金がないので厳しいかなと感じ。

夏休みが終わって何がつらいのかというと復習確認テストですよksg

それだけです。つよくいきます。
あとPC game compilation vol2もそろそろ届く気がするのでそれを楽しみに頑張ろうと思います。

以上です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください