連休中にあったこととか

ここ最近の出来事とか


秋葉原のソフマップリユース店でマザボの特価に並んでたらZ87マザーの整理券もらえたのにもかかわらずH87マザーにランクダウンしたりとか


Skypeがしんだりとか


W3U3のACアダプター死んだりとか


久しぶりにPCを清掃したらとにかく汚かったり


その時に模様替えしたりとか


ゆるゆり なちゅやちゅみ!+2のエンディングが+1と違うかつTXでしか放送してないのに


テロったり


プッチンプリンちゃんと冷やしたのにプッチンする前に出てきたりとかしましたがまあ元気です。

まあ突っ込みどころしかないですが、とりあえずつよくいきる。

連休で得たもの
睡眠不足、H87のびみょいマザー
連休で失ったもの
プライスレス、W3U3

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください