あは梓のあ[2017年7月18日]

あ | tana3nの気ままなブログ
お里帰りさせた結果
タッチパッド→改善した気はするけど細かい所は仕様?
キーボード→なんかたわんでるって直前で気づいたけど好感されて治ってました
突然フリーズするやつ→収まっていたので様子見してみたらお里帰り後の今日再発確認メモリは純正のままです
多分システムボードがダメな奴だけど再現性が低すぎて高負荷かければいいものでもないので交換は難しそう

アニメ
視聴は基本MX
Animetick / アニメティック – アニメ視聴管理サービス
ナイツ&マジック→いい感じ
賭ケグルイ→狂い方が好き
ひなろじ→MXだと賭ケグルイ後の浄化枠
異世界はスマートフォンとともに→ボロクソっぽいけどMXの22時でゆるーく見る分には悪くないかも(1話しか見てません)、リアタイじゃないと脱落しそう
天使の3P→タイトルもサブタイトルも直球でいい、かわいいです
ゲーマーズ→早くみんな残念になってほしい
ようこそ実力至上主義の世界へ→はよ2話見せろ
プリパラ→継続安定

げーむ(いまやってるやつ”なはず”)
天色アイルノーツ→ようやくやりだしたけど絶賛放置中
ツクモノツキ→かわいい、どうにか進めたい
Clover Day’s→廉価版っぽいPlus買ったけれどe-moteがアホみたいに重くてC2Dはともかく7500Uでもつらかったです(リモートの4790Kでやるレベル)

積む癖はあるけど手を出すとどれも面白いです

でもどう考えてもアニメゲームやりまくってる余裕はない(たさなん見込みで現時点単位Drops:2予定)
大体そういう時に限って買ってやりだすものだし諦めは肝心

なぜかSO-02F(2代目)がやってきたのでとりあえず使用中
クアッドバンド+茸機なので通信の安定性はお墨付き

今回はTWかHK版のLPで運用、アンテナピクトがLTEでいいですね、突っ込んだTechModeガバってるけど
飽きてほかの端末拾えたら身内に投げつけよう

いい加減S820機以降を調達しないとまずいなって思いました。601HTあたりよさそうですね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください