2017年9月26日に上げるはずだったもの

溶けそうなものリスト
SE425
学習リモコン
Realforce
ヘッドホンジャックプラグ修理機材(はんだこてとか)
分配器
1TBの塊を駆逐する用4TB

いい加減HDDどうにかしないとやばそう

っていうのが9月26日までに上げるはずだったもの

面倒なので今日の分もここにかく

たさなんは F-02Fを てにいれた

バッテリーが死んでて筐体が歪むほど孕んでいたの悲しい

どうする

1,DSに投げる(最低10kコース)
2,ぶん投げる
3、現実逃避して見なかったことにする(最悪死ぬ)
4,どっかからかバッテリー拾ってくる

まあ2か4ぐらいしか現実な選択肢がないわけで、2は譲ってもらったものなのでちょっと惜しいしいくら動きがよろしくなくても動画再生用ぐらいは出来るので捨てたくないのでバッテリーを拾ってくるしかないが純正バッテリーどころか社外バッテリーも流通していないので半分ぐらい詰み、ジャンクからバッテリーを拾ってくるのは合理的ではない(消耗した消耗品を拾うことになるため)

IIJのSIMを追加しようと思ったけれど肝心のタブがこの有様、よって放置することになる可能性が大

この件でタブレット欲が爆発していじらないと気がすまなくなってしまったので治すことが事実上難しいようであれば何かしらに買い替えはしたいと思った

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください