【Favorite Song Advent Calendar 2017】21日目

この記事はFavorite Song Advent Calendar 2017 – Adventar17日目21日目ですよろしくお願いします

前の日に書き終わらせようかと思ってたら気がついたら当日の21時でクソ眠くなってきたので最近すきなやつの一覧だけ

喜多村英梨 / birth(神さまのいない日曜日 OP)/
fripSide / a gleam of prologue / crossroads
fripSide / only me and the moon / crossroads
fripSide / unlimited destiny / infinite synthesis 3
ELISA / euphoric field (ef – a tale of memories. OP)
ELISA / ebullient future (ef – a tale of melodies. OP)
やなぎなぎ / トコハナ (ブラック・ブレット ED1)
EGOIST / The Everlasting Guilty Crown (ギルティクラウンOP2)
fhána / Hello! My World!!とかtiny lampとか星屑のインターリュードとか
大橋彩香 / ユー & アイ

記憶力に自身がないので表記ゆれあっても許して、あと挙げるときりがなさすぎるのですぐ浮かんだやつで

fripSideはまあいつも通りなのでほっといて、他は適当に気になったのを借りたのを聴いてます。その結果がこんな感じ、ナノとかも聴きたいけど聞けてないしCDほしいね。いったらキリがないけれど。

これすきってTwitterにぼやく感じにすきなのはCe que j’aime ~inori no kyuuzitu~とか

Got only knowsとかも好きだけど長いのでリピートしたいとは思わんのよねとかせっかく借りてきたのに茅原実里も聴いてないなぁとかありますがまあ・・・

気がついたら聴いてたりするのはFallenとかもだし名前のない怪物とか、
頻繁に聞いてるわけではないけれどMELLのPROOFとかもすき

曲名覚えてないTVカットしか聴いてないけどハヤテのごとく!(1期の)ED3とかもすき

収集がつかない感じになってしまったけれどこれ以上あんまり思い浮かばないし寝かして次の日になってても笑えないのでここで
さっきみたら明日も書く人がいるみたいだったのでよろしくお願いします

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください