2018年3月1日までのなんか

近況


スカパー契約した

2月1日に旧e2(現スカパー)とスターチャンネル、3月1日(これ書く直前)にWOWOWを契約

スターチャンネルは1ヶ月無料だったので予定になかったけれど追加、来月(4月)みたいの無ければこのまま解約予定、e2は初月1980に釣られて新基本パックだけれど見るものある程度決まってる+SDが多いのでこれも来月までにセレクト5に落とす予定

WOWOWはドラえもん映画一挙のために入ったけれど他に興味あるやつとか映画とかやってくれそうなので場合によっては終わっても継続するかもしれないが維持費、まあAT-Xみたいにちょっと早く見るのと再放送のために出すわけじゃなくて独自コンテンツもちゃんとあるっぽいので悪くはないと思う。

ちなみに契約した結果HDDの消費量が1.5倍ぐらいにはなったので皆さん気をつけたほうがいいです。今期8TBで足りるか怪しいです。

有料放送の契約楽しいので継続したいけれどHDDと契約の維持費がとんでもないことになりそうな予感

正直AT-X入りたいよなぁってお気持ち(なおプレミアムサービス用のDVB-Sチューナー)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください