日記[2018-10-21]

いざ書こうとすると何も書けなくなるやつよ

簡単にいうと、昨日体調不良で1日死んでた。復活したと思ったら9時前(21時)だった
もうほんとしんどいよね。レポートは残ってるし月曜提出の課題はまだ手をつけてないし。

金欠なのと何もしなくても大丈夫な時間が欲しいなって思いました。

あとネタが寝ようとするときに思い浮かぶくせにPCに向かってるときに出てこないの本当にやめて欲しい。これすぐ吐き出す以外に対処法ないんかなそれともPCに向かってほげーってしてれば出てくるのか。
まあ、ろくな物が出てくるわけじゃないんですけど。

わからん・・・

あんまり負の感情をため込みすぎない方がいいって言うのもわかるし鳥の鍵アカウントとかでまき散らすのもなんか違うし(かといってFF0の赤で言うのもどうかと思うし)
難しい。やっぱり普通に日記に吐き出した方がいいっぽい。

たまに夢を覚えてたりするのでメモるような癖が付きそうなんだけど昨日のが、なんか大したことではないけど夢の中で怒られたしあんまりいい夢ではなかったよね。うん。

あとはDPの電源OFF時にいろいろ狂うやついい加減なんとかしたいなぁって思ったけどやっぱり根本的に解決しなさそうでうーんって感じ。完全にこれは規格の仕様が悪い。

話を戻すと書けなくなるやつはとりあえず思いついたときに少しずつ吐くように仕様と思った。

っていって上げた矢先に出てきたので一つ

録画でDrop0に執着してるように完全に揃えるのを目指す良くも悪くも癖がある。限定物とか今しか手に入らない物を取り逃すと結構つらいってなるやつ。
だから、無事全部揃ったらハッピーじゃなくてて当然。ミスったらアウト、ポンコツって感じの、いい条件でもプラマイゼロ。悪くなったらすぐマイナスになるのでかなーり悪い癖になってるような気がしました。
まあ趣味だしそのぐらいの覚悟で揃えるのもいいんだけど揃ったハッピーって感じられた方が幸せだと思うよね。1つ欠けて落ち込まないでしゃーないってなった方が後に引きずらないし、縁がなかったって事でそれはそれでいいんじゃないのかなって。
取りこぼしてしまったことを嘆いてもどうにもならない。っていうかお前が回り出す前のはもう手遅れだし切りがないだろって。

即売会だって最初は揃ったらハッピー、いくつか欠けてもしゃーないよね。って感じで回ってた。けれど、最近は揃ってナンボ。コケたらポンコツ扱い並みになってきているのでちょっとこれを機に見直しておくべきかなって思った。
揃わなかったぐらいで破滅しても・・・ね?

2つめ
わいわい身内で楽しんでる現場をみるとなんかしんどくなってくるので、楽しいのを見るのが嫌いって言うのはこういうことなんかなってちょっとだけ思った。
やっぱり自分が正気じゃない気がしてきたのでどうにかした方がいい気がしてきた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください