dump_matshitaを使う

なんか全然情報が手に入らなかったので、

手元のSW-9587とSW-9586では確認できましたが、SW-9585みたいにDL対応絡みで事実上別ハードに近い何かになってたとかが他でもありそうな気がするのでやるときは自己責任で

お松下さん♪は知りません,SW-957xの実機が手に入ればいいのではないのでしょうか?はある

ttp://ala42.cdfreaks.com/Matshita/MatshitaWinDump.zip

FlashはMatshitaWinFlashを手に入れてきてbatにDumpしたファームをD&D

ttp://ala42.cdfreaks.com/Matshita/MatshitaWinFlash.zip

2023/02/11追記

この2つはここで配布されていたようです
The Firmware Page • View topic – Making Matshita DVD-writers region free running Windows

どうでもいいんですが、SW-9572の夏休みの宿題は当時これがあったら相当話が違ったのではないのかなと思います

ただまあ、何やってるかよくわからんプロプライエタリなツールなのでなにやってるのか気になりますね。

以下あんまり役に立たない話

どうやら2007年ぐらいにAppleのSuperDrive Firmware Update 2.1を食べたら動作しないことがあるみたいなことから始まったらしく

http://web.archive.org/web/20080315075833/https://forum.rpc1.org/viewtopic.php/?t=42953&sid=7a19b1238543a5e4a43d12770bbd27c1

OSX向けだったオリジナル
名前: SimpleFlash.zip
サイズ: 3086539 バイト (3014 KiB)
SHA256: 960A90BF2D69B4146D6D1361D957ECFB383313C5ACC5D341BFDC224A3404D084
SHA1: 06D9A9835DF287E67344B19034CBCC4DEDCB5865

matshita_memory
ttp://www.macbook-fr.com/IMG/zip/matshita_memory.zip

アップデーターの該当部分の切り出しとdump_matshitaのdumpは
ファイルサイズが一致する物の中身が一致しない

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください