雑用日記(2014年10月9日)

ども、tanaです
ブログ更新少ないよなって思って適当にかきます

とりあえず近況報告的な
まず、PSVitaとダンガンロンパを売りました
楽しかったけど飽きてずっと放置しててもしかたがなかったので
これはTwitterのフォロワーさんに無事買ってもらい売却

で、これを売った直後nao complete anthology 2002-2009 -my graduation-を購入()
infinite synthesis2発売1週間前だったけど聴きたかったので気にせず購入

感想は聴いてて楽しい✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌
misery大好きsave me again大好きescape-version2008-大好きtrue eternity大好き的にドツボ
今のところ一番のお気に入りのアルバムはbinarydigitかも
miseryに関してはメインパソコンのAIMP3の再生回数が1ヶ月で110回行きました()
少ない気もしなくはないけおスマホとかウォークマンで聴いてたりするので。

で、これを聴くときに気づいたんですがいつも使ってたMDコンポのCDドライブがお亡くなりになってしまっていたという・・・。
挙動がおかしくて再生できない時もあって。。。
まあ再生できても40秒ぐらいで止まりまくってまともに聞けないんですけどね()
てかこれ最近MDドライブも再生開始しなかった時あったしかなりまずい予感・・

今はアナログ入力でつないでしのいでる状態・・・
さすがに買い替えたほうがいいかもしれない・・・

後は、最近レッツノートW8を分解清掃したけどまた暖まりやすくなってきたとか()
ファンがダメなのか設計が悪いかさっぱり()
それもあるので近いうちには買い換えたいとは思うんですけどねえ(
初代Core iシリーズなら安いけど正直微妙な感否めないしsandy行きたいけどちょっと厳しいしなあという状況なのでもうちょっと先になりそうです

まあこんな感じかな
文字数が現時点で845文字とかしか出てなくて真顔
Twitterやってると長文かけないような()

まあこっちもちょくちょく書くようにはしたいと思いますまる

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください