ゆるゆり☆なちゅやしゅみいいいいいいいいいい

見てきましたん。
関東だと新宿バルト9とシネマサンシャイン池袋でしかやってなくて東京行かざるを得なかったけどグンマーから出かけた意味があってウェイ

行く前の日確認したら新宿バルト9が満員で真顔決めたのはいい思い出()
だけどシネマサンシャイン池袋の方が開いてたからさっさと予約して入場者特典の結衣ちゃんの色紙目当てで13日の朝イチでいってきましたん

池袋は都会だった。。。DSC_0186

入り口DSC_0187
あ^ー結衣ちゃん
DSC_0193

シネマサンシャイン池袋だと配布開始日の最後まで持たなかったみたいだけど最初だったから入手できたウェイ
DSC_0194

肝心の内容ですがネタバレしてもどうかと思うので言わないでおきます。
満足度でいえば電車賃2k強とか移動する手間とかいろいろ大変だった以上に面白くてよかった。
やっぱり結衣ちゃんかわいいいいいいいい

出口にサイン入りパネルがあってとっても良かったDSC_0202DSC_0198
DSC_0196DSC_0195

このあとフォロワーさんと池袋のビックカメラとソフマップ巡って無事帰宅。

ここまでまた見に行きたいと思ったのは初めてだったー
最後あたりにまた入場者特典が出てくるならまた行くかも((
もしいけなくても青盤出たら予約購入していっぱいみたいなー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください