ゆるゆりOVA買った(ゆるゆり☆なちゅやしゅみいいいいいいいいいい再び)

ども、tanaです

今日は予約していたゆるゆりOVAが届いたから記事書きまする。暇なので。

せーのっ!
DSC_0143
ドーン
DSC_0151
ドドーン
DSC_0144
DSC_0148

おまけに特典をドドドドーン

あー結衣ちゃん

そういえばツイ禁してましたね(今更
まだ2日目とはいえ暇すぎるなーっていう時間が家帰ってきてから1時間ぐらい出来る程度だから割りと行けるのかもしれない。
ブログは関係ないしセーフだよね!?Twitterをしないで過ごすことを目的にしているので

話がずれたけど気を取り直して、特典のスタンディ復刻版はメインPCに繋いでるスピーカーの左側の上に置くことにしました。あーかわいいよ、結衣ちゃん

 

話自体は前映画館に見に行った時と同じなので省略
(参考:ゆるゆり☆なちゅやしゅみいいいいいいいいいい

2ヶ月ぶりに見た気がするけど見ててとても心が温まってあ^~ってなってすっきりしてよかったですまる。

おまけ

無駄に電気代を使うメインマシンをアニメ見るために電源を入れる人間のry
DSC_0155

ここからはネタバレの一部になる可能性があるので見たくない人はスルー推奨(多分問題ないはずだけど念のため)

そういえば
ゆるゆり なちゅやちゅみ! | アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
にあるように確かに新作カット自体はありましたね。新作カットというか没になった気がしなくもないけど。
深い意味は無いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください