2015年9月3日の日記(特に深いものはない)

とりあえず日記を久しぶりに書きます
s-IMG_0081
S801ACでも最高設定にデフォでならないデレステとかいうのを試してみました。
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ – Google Play の Android アプリ

Z3がないためHTL22でやってみたらS600機なHTL22でも同様に最高設定にはなりませんでした。3D軽量設定です。しかたないね!

まあこうとか


あれとか


とかありましたが。まあ

発熱とバッテリー持ちと最高設定諦めればJ Oneでもデレステ普通に動くと思うよ!

あと、HTL22のブートアニメーションをHTL22標準からHTC One用のに変更してみました。
なぜかSystem/customize/resourceにhtc_bootup_one.zipというOne用なのがあったのでこれをKDDI_bootup_animation.zipにリネームすると変わります。
多分他のカスタムブートアニメーションにしたくなったらKDDI_bootup_animation.zipにリネームすると正常に動くと思いますけど知りませんやるならTWRPとかでSystemのバックアップを取ろう(提案)

起動時にauロゴがでなくなってOneらしくなりますが、まあ自己満足の範囲だと思います。

あと、今日の目標の課題進捗が何とか出たのでよかったです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください