さいきんのあれそれ

tanaです。中間終わったのに本気出してません本当にありがとうございました

まあいいとしてそろそろ詰み頃が見えてくる時期ですねありがとうございます。

HTL22死にかけたりしましたがとりあえずなんとか


こんな感じでWin7で画像のサムネイルが出なくなった時はググッてすぐ出てくる設定見直すのも大事ですがストレージの空き容量を見直しましょう
WS002725

もう限界なのでおとなしくX25-E投げてExtremePro買いますありがとうございました。

まるくなるもふもふ、HTL22イケメン、デアラ読んでる

ひとついうとそろそろTwitterのやめどきを感じてる
まあそう言ってもやめられないんですけどね(依存者並の感想)

とまあそう思いながら適当にネット見てたけどふと目に入ったのがこれ
Twitterをやめようと考えているあなたへ – Sayaka's Style -SsS-

いろいろ感じることがありますね。。。

確かに他にやりたくてやることがあったらPost数減るなとは感じてるしやっぱり辞める前に夢中になれるほかのものを作ったほうがいいのかなって思った。

まあまずはPost数減らすことから始めてみようかなと思うけどどうなることやら。どうせやめるやめる詐欺

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください