最近の日記(2015年11月8日、SSD購入とか)

SandiskのExtremePro240GB付きつくもたんクリアファイルを買いました

割引が使えたので13kで買えましたよかったよかった
OS入れた直後のベンチはこの通り
WS002850
シーケンシャルリード/ライトで500MB/s超えてるし普通に速そうランダムも速いし。

ちなみに前まで使ってたX25-Eの32GBはこの通り
WS002854
圧倒的差

まあ正直なところ容量とファイルの移動処理ぐらいしか違いわからないですね。。。
OSの起動時間あまり変わらないし。。。。そろそろ10の入れ時なのかなぁ。。。うーん
WS002915
何もなければ現メイン機の終わりまで使うと思うので頑張ってもらいたい

おまけ


4790Kを4.9GHzにOCしたうえでメモリをDDR3-2000(CL10-11-11-24-1T)でOCしWEIの評価をかけてみたらオール7.9行きましたありがとうございます。

まあこれ以外にもいろいろありまして、東京行った時にSSD買っただけではなく少し遊んできました


一度秋葉原から離れてかいz…開花丼がある某蕎麦屋さんに行ってフォロワーとご飯食べたりとか


またクリアファイルを買ったり


フォロワー宅でシコ本を注文する姿を見たりとか


もう一回秋葉原に行ってフォロワーとお話したりとかメイトいってデアラ原作買ったりとか(なぜ12巻がないんだ、、、)
とても楽しかったのですが時間的に限界だったので泣く泣くフォロワーより速く帰ることに。。。orz

まあ買ったものとしてはこんな感じですね。

つくもたんマグカップはSSD買った時のくじで当てた。

まあ楽しかった1日でしたん。
とりあえずそんな感じに平和で過ごしてます。以上生存報告てきなものでした

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください