近況報告(2016年3月31日)

おらんでw


2月末にミルキィ見に行ったり


秋葉原でHGST4TB(0S03667)買ったり


性的なSUSHI食べたり

いろいろあったりしましたそのぐらいです

HDD自体は快調です
WS00733
あとはISW13HT譲ってもらったのでお風呂用にしたりとか
とちぎテレビでやる氷菓の再放送どうしても録画したいがためにアンテナ立てたけれどギリギリ復調するぐらいで不安定で結局親戚の家で録画するハメになったりとか
そのぐらいですかね。
WS00734
アンテナのやつはLS206+BCU433D1ですができればLS306TMHに買い換えたいところ
BCU433D1結構いいです値段的にも41dbと33dbを切り替えできるところも。小さくてロリ


GYTは震度2でもテロはいるしかなりテロ確率上がりますね。。。。
でも提供に文字被らないというのは強い(確信)

あとはテレ玉(TVS)のカラーバーがコラ画像にみえそうだったりとか
160329テレ玉1お天気マップ[S].ts_snapshot_00.01_[2016.03.29_12.50.25]
ANIME+のオープニングかっこ良すぎだとか
ANIMEP_muxed.mp4_snapshot_00.04_[2016.03.23_22.33.01]

MXは割りと散々な目に


TVSはスカイツリー側となぜか栃木側でも見れてしまうので両方録画してDrop回避で解決しそう

アニメは今期(2016Q1)に関して言えば印象に残ったものを上げれば

暗殺教室→1期同様平常運転、理事長がウォーミングアップを始めたようです。
この素晴らしい世界に祝福を!→低予算枠だったらしいけど好きだったよ!
蒼の彼方のフォーリズム→原作PCゲーみたいでやったことなかったけどなんだかんだでおもしろかった
魔法少女はもういいですから!→かわいい
紅殻のパンドラ→いいぞ
最弱無敗→ルクスかわいい

アニメといえばレールガンのBD未だに2巻までしか手元になかったけれどたまたま地元の店にあったのでとりあえず4巻まで購入、もしかしたら売ってた6巻までは買うかも。けれど切りが良いし当分買わない気がする

あと何か書こうかしたけれど忘れました。


ちょうど諸事情でBDメディアが必要になったので買った
普通にRでも良かったけれど国産のパナソニックのREがどれだけ書き換え回数耐えるのか興味が湧いてしまったのでしかたないね!

今日で今年度が終わるみたいですね(棒読み)
今からエイプリルフールネタ考えてるけど思いつかないのでやってもtana3nの名前をネタで変えるぐらいでしょうきっと。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください