EPGTimerWeb2をサービスとして起動させたかった

僕がやった限りだと純粋にsc create EPGTimerWeb2 binPath= EPGTimerWeb2.exeではうまくいかなかった
WS01175
EPGTimerWeb2は確かに便利だけれどコマンドプロンプトが常時出ているのがメイン機で使っている上ではとても邪魔だったのでそれでもどうにかしたかった。

有限会社軟式 ソフトウェア紹介
ソフト名どうにかならなかったの感はあるけどとてもいい

64BitなWindows7でも32Bit版使ってみたら動いたけれど一応64Bit版に差し替え
あと対話の許可はするとWindowsが通知吐くっぽいので少なくとも今回のパターンではやめたほうがいいです。メッセージの表示を選んでもEPGTimerWeb2のコマンドプロンプトがでるだけ

WS01177

WS01179
適当に設定したけど多分これで大丈夫だと思う。

WS01178

これがコケたからといって録画が止まるわけでもないと思うのでとりあえずこれで様子を見てみよう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください