BSフジのUBWの5話から音質が悪い気がする

気がするんじゃなくて悪い(断言)でいい気もしますが一応

ソース別比較はGTV(2014年の本放送)の5話とBSフジ(2017Q3)の5話で一応行っていますが、
そんなことしなくてもBSフジの再放送の4話以前と5,6,7話のOPで比べるだけでもわかるので録画が残ってる方は是非

BSフジはパット見256kbps,20kHz?

(画像はサンプル)

該当話数
BSフジの5,6,7話(2017/08/03現在、8話以降はまだ放送されておらず)
5話は4話と一緒に2017/07/25,26:00放送、6,7話で08/01,26:00放送

5話
OP→悪い
Aパート→悪いまま
Bパート→わからず
ED→この頃までには正常に戻っていた。

6,7話
OPからED通して悪いぽい?

全部通してCMは正常っぽい
あと耳があまり良くなくてあまりわからない人間なので細かいところは許してください。OPEDは確実に合ってる(と思いたい)

まあとりあえずBSフジに苦情入れておけばいいんじゃないんですかね、僕は面倒なのでしませんが。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください