めも

2018年8月28日のスカパー!(旧e2)の帯域再編成で契約してるchでわかる範囲でメモ
セレクト5で今月はBSアニマックス/キッズステーション/テレ朝チャンネル1/エムオン→フジテレビTWO/フジテレビONEの5ch運用
テレ朝チャンネル(CS-EX1/2)とTBSch1が入っていたND2にディズニージュニアが入って12スロット化
画質はCS-EX1の相棒の静止部分見る限りではそこまでではなさそうだけどハピネスチャージプリキュア!のOPがちょっと劣化したんじゃないのかなって感じだった(ここはTVSの再比較のためなんとも)

エムオン→これも12スロット化したけど明らかにゴミ化してた、これはちょっと・・・
キッズステーション→見たときにアンパンマンしかやってなかったのでわからん
フジテレビONE/TWO→まだ16スロットのままなのでそのまま、元々チューニングがいいわけでもないので削減時にエムオンみたいになりそうな気がする

結論:e2はクソ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください