日記[2018-10-12]

ts-renamerのリネーム法則変えるやつ

作品名 第nn話 「サブタイトル」(ChannelUsername) [YYYY-MM-DD_hhmm]

${title}([ 第${count2}話])([ 「${subTitle}」])([ (${channelUserName})]) [${YYYY}-${MM}-${DD}_${hh}${mm}]

最新版で話数2桁設定でも3桁目に突入したら3桁に切り替わるようになったの神ですね
作品名 #nn (YYMMDD ChannelUsername)

${title}([ #${count2}])([ (${YY}${MM}${DD} ${channelUserName})])

Discordでおたくとボイスチャットするときゆかりねっと使うやつ

1,ゆかりねっといれる(ゆかりねっと.exe
2,音声出力したものを入力側として扱える仮想オーディオドライバー(ここではNETDUETTO β2に付属のドライバーを使用、ぶっちゃけソフト自体はここでは使わないので都合がいいのがあるなら他のを使うのも手)
3, CeVIOとかVOICEROID側のエディタの出力先を2で入れたドライバーにする

4,Discordの入力ソースを2で入れたやつにしておわり

ちょっと前に書いたサウンド設定のマイクが開けないってやつはこれをやるときのネタだったってことをここで告白していくスタイル

5,で出力音声を自分側で再生したいならサウンド→ライン→聴く、
で聴きたいやつに指定するだけ

おわり

あとなんかネタがなかったっけかなって思ったけどなかったのでこれでおわり

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください