XperiaZ3(SOL26)を買った

ども、tanaですん。
唐突ですが一ヶ月ぐらい前にXperiaX3 SOL26に機種を変更しました。
DSC_0012
前がiPhone4だったので2年半ぶりの機種変更となりました
ちなみに実質ゼロでauにMNPしましたん

感想はとってもサックサク
ゴミスペ端末からの買い替えだったのでとっても満足です
Chromeでタブを12個ぐらい開いたまま他のアプリ行って戻ってきてもサックサクで本当に幸せ
たくさんのアプリをいっぱい起動したままにできるし強いと思いました

このXperiaZ3は白なのですが、前面パネルも白でとっても綺麗でいいと思いました。
DSC_0014
音楽再生も想像以上に強くて僕が持ってるウォークマンA866の役割が奪われそうなぐらいでした。
ちなみにA866付属のノイズキャンセルイヤホンが普通にZ3でも使えてノイズキャンセルも無事使えました。ウェイ

カメラもクソクソ言われてた気がするけど、プレミアムオートで十分問題ないレベルで撮影出来たので良かったです
DSC_0019

ちなみに買って最初にしたことはびよーんったーをインストールしてTwitterをすることでした()

本当はガラスフィルム買うはずだったけど在庫切れでしばらくノングレアフィルム貼ってました。

俺のテクニックが良かったのかめちゃくちゃ綺麗にry()
後にガラスフィルム貼りましたがこれもテクニックがいいのかry
ガラスフィルム最高ですウェイ

よくXperiaZ3の液晶割れ報告をTwitterで聞くので割らないように2年間使いたいと思いましたまる

DSC_0046
ンンンンッッwwww

つづく

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください