SOL26にノングレアタイプの保護フィルムを貼る

どもtanaです。
今回はSOL26にノングレアタイプの保護フィルムを貼ってみました。

SOL26に貼ったことがあったフィルムは2枚あって以下のとおり
最初auショップで売ってたノングレアタイプのフィルム(ガラスフィルム張るために剥がした)
同じくauショップで売ってたガラスフィルム(2ヶ月で割って剥がした)

で流石にフィルムなしではつらかったし液晶が光沢あって疲れやすかったので買いました。
ラスタバナナのR567XPZ3でスーパーさらさらななのですね

今更気づいたんですけどこれ無気泡フィルムだったんですね
s-DSC_0496
カメラレンズフィルムもあったものの貼りたくなかったかつすでにカメラレンズに傷ついてるので貼りませんでした。


こんな感じになりました(適当
簡単に感想を言うと、フィルム貼ってない状態と比較するといい感じに滑ったし目の疲れがある程度軽減されたので満足

まあアマゾンで700円出せばお釣りくるレベルでそこまで高くないわけでもないし無難な選択肢じゃないかなと思いました購入初日レベルの評価だと。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください