2015年8月19日の日記(WP更新etc…)

こんばんわ今日も書いていきたいと思いますです。

とりあえず物理の勉強目標の一歩手前まで進んだおしまい。

あ、無事にfripSideのPC game compilation vol2予約出来ました。発売日を待つのみ。

ここで1つ行きます

松の実を待つのみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありがとうございました。

あとWordPress更新しました。

今の鯖、そこまで強くないみたいなので更新にとても時間かかりましたつらいです。鯖移行したいです。自宅鯖やりたい。

アレ画像が追加できない気がするけど気のせいか?

いや保存できないやらかしたつらい。

メディアを追加ボタンがしかばねのようだ。

つらい。

もう少し様子見てから上げれば良かったorz

→プラグイン更新したり読み込み直してたら直ってました()
気のせい気のせい(

WS000118

あとスパムフィルタって割りといい仕事するんですね感動。

WS000119

あとZ3が修理から帰ってきたみたいなので今週末にはまたZ3メインに戻れますやったね!!!
週末になる前にOptimusG初期化しないとなぁって思いました。なんか悲しい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください