2015年8月27日の日記(CD届いたetc…)

今日も日記書きますZ3文鎮化したのにケースが届いたtana3nですこんばんわ
IMAG0136
とてもかなしい

ちなみにfripSideのPC game compilation vol.2届きました。
IMAG0127
とてもいい感じ
まだあまり聴けてないけど個人的には
Hesitation Snow
before dawn daybreak -version 2015-
sword of virgin
fortuna on the Sixteenth night
Blaze of Reunion
がお気に入りになりそうだなぁと
before dawn daybreak -version 2015-、1回目聴いた時ちょっと違和感があった気がするけど聴いてたら普通にお気に入りに。

つい元があるから比べてしまうけどぼくはどちらもありだと思いました。

ちなみに予約特典のおまけCDはまだ開封してません(((

あ、あととらのあなで買ったのでポスター特典がついてきました。
IMAG0133

ちょっと小さい気がしたけどとてもいい感じ

けど張る場所がなくてとてもかなしい

あ、CDから吸い出すのに初めてEAC使ったけど慣れればなんとかなる感じ

とりあえず復習確認テストがなんとか終わったので普通の生活に戻った感じ。
とりあえず数週間は落ち着けると思うので落ち着いて勉強をしたい。

あーやっぱりbefore dawn daybreakいいなぁ。どっちも好き、やっぱり。

SOL26文鎮化させたのでHTL22をメインで使ってるけどちょっと電池持ちがやっぱり悪い気がする・・・
中古ではなく新品でこれなので明らかにバッテリー持ちわるいんだろうなと。
カスタムカーネル入れてなくても0.5%/hで減っていったので仕方ないね!

とりあえず自粛の意味を兼ねて当分このまま行くだろうなぁと。

課題消化というか前にいった奴は実際にメモ帳でメモっておいたら割りとそれを実行できたのでありだと思う。特にいつもPC触る人は。

まあまだ1日ぐらいしか経っていないのでなんとも言えないけどこの調子だったら続けると思う。

気がついたら842文字。思ったよりかけますね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください