ここ数日のあれそれな日記(2015年10月2日)

そろそろまとめないと頭の中がごちゃまぜになりそうなレベルで色々起きたのでまとめ。

とある事情でグンマーどころか本州脱出
IMAG0260
#旅するゆるゆり

IMAG0255
HTL22だとあまりファイルサイズ膨らまなさそうな気がしなくもないけどやっぱり紫かかる#旅する紫カメラ

IMAG0312
ど ら え も ん

IMAG0323
いくら無料放送期間とはいえ旅行先でBS236を見ない

IMAG0353

IMAG0363

IMAG0361

IMAG0396
座標用端末で座標取ってた。IS11S一度なくしかけてかなり焦った。

まあなんだかんだで帰ってきました。
IMAG0398
次の日に東京にデート・ア・ライブ見に行きました(今更)
DSC_0008
シネマサンシャイン池袋だと今日(2015年10月2日)までだったぽい
おかげでガラガラだった。前で見れて最高だった。目が悪いから一応眼鏡持って行ったら大成功だった。これからもそうしよう。

肝心の内容ですが内容がないようwじゃなくとても良かったです。トントン展開が進んでいってテンポもよくて内容自体にはネタバレ云々になるので触れませんがおーって満足できる内容でした。ただし最初に映画が始まる前にリア充映画っぽい映画の宣伝が流れてキレそうになった()関係ないか。
とても良かったので円盤出たら買おうかな。あと、下手に録画しまくったアニメ消化するより映画館でやってるのを積極的に見に行くのが思ったより楽しめることに気づいたのでこれからも興味あったものは行こうと思った。好きなモノはちゃんと養分していこうな??

このあとついでに池袋某所行きましたが進捗ダメです

ついでに秋葉原に行ったけど黒いツクモにいくと物欲が沸くのが厳しいと思った

いろいろまわれたので満足。疲れた。雨振られてきつかった。なんでかまたフォロワーさんと会ってた、秋葉原にいくと必ずフォロワーと会う気がする。

東京に遊び行って思ったのはHTL22のバッテリ持ちつらい。だからSOL26どうにかしたい。あと座標端末そろそろきつそうなので投げて適当にisaiあたり買って座標用にしたい(切実)

これから中間あったりするのでそれが終わったら本気だす(DTV,Encode,遠距離,PC周りなど)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください