にっき[2017-05-02]

買い物系

まずはSCL23を買いました

なんか変わったところがあるけどきっときのせいです。
玉突きでZ1fにはご退場してもらいましたまる

S801機は根拠はないが全体的にバッテリー持ちがいい印象

新鮮だけどしっくりくるでしばらくお世話になりそう。けどBand的にはSM-G930F欲しくなってきた

携帯系はもう古いけどアンテナ内蔵フルセグ行けるらしいのでLGL23ほしいですね。フルセグ対応は立派な口実

後はアイルノーツ買ったけれど例によって購入ペース≫消費ペースなのでしばらく積まれる予定


キャラ1行ったものののんびりしてたら無事撃沈、SCL23回収と行ってみたかっただけなので問題はないはず、たぶん。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください