EPGTimer再構築するやつ

xtne6f版でも録画ツイートがすんなりできることが判明した+Web2からmaterialUIにしたくなったのでメモ書き
今回はtkntrec版を使用
EpgTimer.exe.rd.xamlがあるなら消せば見慣れたUIに戻る
ツイート機能は過去記事参照
EDCB_Material_WebUI
EMWUI/EDCB_Material_WebUI

tkntrec版のソースコードから適当にVS2017でコンパイル+luaとかlfsのdllはxtne6f版から拾って配置
EMWUIフォルダはhttpPublicの直下にダバーしても大丈夫そう?
まあどうせnginxでリバースプロキシやると思うからそのときにリダイレクトさせるのが無難なのかな

検証云々という建前で解除試すならいつものdllたちを配置する(ないとダバーする)
RDP使う環境ならBonCasServer+FakeWinscard形式のClientがあるといいですね

EMWUIの色変えはここで適当にMaterial Design Lite

って感じのことを録画機のOSを更新後にしたいまる

→今更の更新だけどしてた(2018年12月13日追記)。なんかEMWUIのリバースプロキシがうまくいかないので試行錯誤中

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください