日記[2018年12月25日]

いい加減いろいろ忘れそうなのでブラウジングしたやつとかメモ


3DS LL キャプチャボード(LL-SPA3)
久しぶりに3DSでポケモンやりたくなったのとキャプする人ちらほら見るのでいくらぐらいコスト掛かるのかなって思ったら初代3DSorLLで技量があって自分で出来るなら1万ちょいでなんとかなりそう(
オプティマイズ・パーツショップ )だったのでふーんってなりました
手持ちが3DSLLの初期ロットなのでスティックもそのままでOKだろうしアリだなって考えてます。これ半田ごてとか何もなかったら買うのと依頼するのあんまり変わらなさそうとは思ったのでそういう人はついでに新型に買い換えた方がよさそう

AI技術により超高精度な歌声合成を実現
ささらちゃんのしかまだ聞いてないけれどすごいってなった
っていうかささらちゃんもお迎えしたいね。

電車でのご来場 | 公式 | ポートメッセなごや | 名古屋市国際展示場
年始に行く用事があったのでとりあえずバス確保して調べたらそこそこ離れているのね


tn3/EDCB_Material_WebUI
EMWUIをちょっとだけ弄るやつ
気になったところを触れたらいいなって思ってる(多分何もしない)

さんぱくん外出はBSCS切り替えバグとドロップ軽減パッチ当てつつまだDropが出るのでtsbuff.hを
#define TS_MaxNumIO 256
にして様子見中。って言ってたらガンダムWがDropしたので何とも

明日仕事なのでこれでおわり。いい加減冬コミの下調べをしないとね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください