増えたけいあん

なんか安く売ってたのでおかわりしちゃった

右側が KTV-FSUSB2のメモ | たさなんぶろぐ の時の(K1202)で左側が増えたの(K0806)

ネジがやたら固いなって思ったら筐体側のネジ穴がやられてた
当たり前だけどドライバも普通に使い回せたしWinUSBには頭上がらないやつ
本当はHDU2買いたかったけれどWinUSBだとシングルチューナーのみになるのと低温病持ち+内部のチップガチャなので断念

壊れでもしなければこれ以上はFSUSB2は買わないと思う(予備…?)
W3U3はもう低温病持ちなのでもうメインPCにつけてるだけだけれど家以外で使いたくないのでもう使い道が厳しい感じ
正直MaxM4を買う気力自体はもうないのでFSUSB2はともかくPT3は壊れないと良いですね…PT2がまだ普通に動いてるしあと5年ぐらいは大丈夫な気がするけれども

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください